℃-ute ライブツアー 2007 秋 ~放課後のエッセンス~

℃-uteのライブDVDを見ましたで。











MIXやめんかい!










地下アイドルになってまうで。


イントロというかメロディー、こんな素晴らしいのに。

まだ、オイオイ!のが良いな。そんなこといっていても自分も後々やったりしてw


まあ、そんなことよりBuono!のライブ映像をまっさきに見ました(´∀`)






盛り上がってますね。やっぱライブが最高ですな。

そして、いつもどおり桃子がハンパなくプロ根性を見せ付けてくれました。





最後の決めポーズの時までずっとマイク持った左手の小指がハンパなく立っていたのね。

指先までアイドルのももち。おつかれいな(´∀`)


その小指に神経が行かなくなったときが卒業のとき









なんちゃってウソだよダーリン☆



このDVDは、前々から楽しみにしていたので、

明日以降じっくりみっちり味わってみたいと思います(´∀`)