モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜


の特典DVDなんですけど。
みかんのメイキング映像とジャケ写撮影風景の部分が最高でした。









むむっ?!







みっつぃーとガキさんの絡みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


( ・e・)<ちょといいですか?私のポラを見て、なんだこの人なんていってるんですよ。

好きなくせにね!(指でみっつぃーをツンツンして)ひゅーひゅうー!!


川=´┴`)<(ツンツン返し)ひゅーひゅー!


( ・e・)<可愛いでしょ(みっつぃーを撫で撫で)






( ・e・)<はっはっは。可愛くないよ


ガキさんwww

なぜ急に冷めて突き放すm9(´∀`)



ここのシーン好きです。良い、先輩後輩間のじゃれあいじゃないですか。





そしたら、みっつぃーにトンッ!と押されてしまうガキさん


( ・e・)<ほら、こういうことするんですよ。いたぁい〜もうできなぁい〜





甘えた声に私のハートがピロピロリン♪




ガキさんが、みっつい〜と絡んでいて、とってもハッピーな絵ですね(´∀`)

やっぱガキさんモーニングコーヒーの姿が誰よりカワイイ(*´∀`)



( ・e・)<モーニングコーヒー飲もうよ〜♪


うほっ!相変わらずプニプ二の唇が魅力的だよね。







ガキカメ愛ちゃんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


この三人は、仲良しで、その場の雰囲気をま〜るくしちゃいますよね(´∀`)


ガキさんにくっついる二人が裏山ですw






川=´┴`)<道重さゆみです。

好きな食べ物は、甘いものです。よろしくお願いします♪



さゆがみっつぃーのマネしたら、みっつぃーもさゆのマネで返してました。

さゆみつのコンビもなかなか見ないのでおもしろかったです。

二人とも、肌が雪のように白いよね。どちらも同じくらい透明感ある肌ですね。



なんか光井の推しランキングが上昇しているのであります。

みっつぃーって、なんか落ち着いています。だからって冷めてもいないとこがよろしいなと(´∀`)

きゃわきゃわなことを自分も楽しみながら、のびのびとやってくれる。









ここで、一句。




チョキを出す 光井愛佳の手をパーで 包み込みたい三連休





というくらいで、また今度、気が向いたら続きを更新します。っていいかげんですなw