あややの成長をうれしく思う



秋のツアーは、座間、東京厚生、川口リリアの三会場四公演に参戦しました。

レポは1回だけしか書けなかったけど、毎回毎回楽しくて、もっと書いてもよかったと後悔('A`)

このツアーでは、去年などで、メドレーにされてしまった過去の名曲たちを、

すべてフルバージョンで歌ったのが非常に驚きました。

過去を封印し、新アルバム中心のセットリストかと思ってましたw


いいこといいこと♪

とにかく自己愛いっぱいのあややが好き。自信満々でドキラブ歌っていいんでないかい?

全部あややの曲なんだから、古くても歌ってほしい。


今ツアーは、新旧あややソングの絶妙なハーモニーでした(´∀`)

やっぱ100回のキスは別格にすばらしい曲だね。

でも、代表曲というか人気曲は、『LOVE 涙色』なんですね。ちょっと納得いかないなw