ガキさんの成長をうれしく思う





今年の私のベストソングは『笑顔YESヌード』でした。

そうだったか。と思い出したように、動画を振り返って見ると、シングルVとうたばんが見つかりました。

シングルV(PV)は、駄目。ガキさんがあまり映ってない。


うたばんのショートバージョンのヌード歌唱パーツがわんだふる(´∀`)





♪もう 振り返られないみたい

ここのところ、声がとにかくセクシー&キュートです(´∀`)


何度も書いてきましたが、ガキさんはもともとセクシー系のヴォイスですね。

初期ガキさんの頃は、外見が幼すぎて、その色っぽい魅力が発揮できなかった(当然ですw)


それが、今年はどうですか。

すばらしい一年だったと思います(´∀`)

紅白でセンター、10年記念隊に参加、GAKI・KAMEラジオ、アニメ声優とその主題歌。

あっ!写真集「一瞬」と「アロハロ新垣里沙」もだ!


2005年くらいから、ハロモニなどでも少しずつ推されはじめてはいた感じがしますが、

今年の多角的活躍は、驚異の一言でしたね


そんなガキさん大活躍の年。私も、ライブで『ガキさーん!』叫べるようになった。


残念な人へ大躍進の年でした(´∀`)