感想


  1. セットリストがよい!
  2. 卒メンの実力がすごい!
  3. ガキさん、小春も負けてない!!

これから参戦される方でファン暦浅めの方は、セカンドモーニング必聴です。

古いからなぁなんて言わないで、ぜひ聞いてください。

一般人だったとき好きではなかった曲でも、今聞けば楽しめるってことがありますよ。

ライブは、娘の10年史を一気に駆け抜ける、特に娘。がスターダムにのし上がっていく過程の曲が中心です。


今回の記念隊紺はかなりメンバー気合入っていますよ。

また、セットリストの衝撃度もかなり上位に来ますね。

メドレーでまとめてじゃなく、初期の名曲をいっぱい聴けて幸せな時間でした(´∀`)

かなり動ける(踊れる)し、大満足のライブでした。

ここまで超長文を読んでいただいてありがとうございました。何かしら参考になればうれしいなと思います。