『ロビー&ケロビー』予告編




( ・e・)<たいへんよ! ついに結婚するんだって!

<えっ?アテナちんが?

( ・e・)<はい。実は!ってそんなわけないでしょう!!

( ・e・)<次回、ロビーとケロビー

<『デスダーの結婚』

( ・e・)<そんなわけで、これからもアテナをよろしくね。


皆様ご存知のガキさんが、ご存知でないかもしれないアニメの声優に挑戦します。

私もまったくこのアニメはご存知でなかったです。

今週の放送はまだガキさんは登場しなかったようですが、次回予告に声だけ出演してました。



当たり前か( ´_ゝ`)



で、


たった14秒間の書き起こしでした。楽だな(´∀`)


なのに、


ガキさん以外の役がわからなくって、

「えっ?アテナちんが?」とか誰のセリフ(声)だか分からないので、省略スミマセン。


なんていいますか、アニメ疎くなってますね〜私は。

時間が『トトロ』とか『ラピュタ』で止まってますww


それはおいて置いて、内容なんて…

関係ない!!

ですよね。ですよね。ガキさんの声ならなんだって面白いし、かわいいと思えますもんね(´∀`)


去年の冬頃、あややのANNで「水餃子ちゃん」というラジオドラマをやっていたことを思い出します。

あややが「水餃子ちゃん」役で、語尾に「〜だギョ」ってつけて…

ストーリーは全く覚えていないくらい荒唐無稽の無味乾燥でしたね。

だけど、あややの声を聞きたくて毎週聞いたもんですよ。


だいたい、あやや自身が恥ずかしがりながら収録していたんです。

でも逆に、そのテレながら発するあややのロリった声がまた格別で、

ラジオの前でいつも悶えてました。


来週からのガキさんのアニメは、チェックしないとですね。

ガキさんは、アイドルを演じるのが大好きな感じなので、

思いっきりかわいくアテナを演じきってくれると思います。


来週の放送で、ガキさんヲタ兼アテナちんヲタとなる可能性アリ☆カナ?w

ところで、ガキさんの音入れ風景を、スタジオ入りから追ったドキュメント風味のDVDなんか出ちゃったら、

どうします?真っ先に買いたいですね(´∀`)