チープなゴージャス Dohhh UP!〜女に幸あれ〜




いやー驚きました。

Dohhh UP!で公開されている『女に幸あれ』のPVの歌衣装は、リオのカーニバルの風景に見えたじゃないですか!

これは、歌のコンセプトと合うのか否か。いろいろ言われていますが、私は合うと思いました。


このゴージャス感が、とても素敵です。

それも、ちょっと成金趣味的なゴージャス感がたまらないですね。

本物のセレブリティではない。


モーニング娘。は安くて旨い定食(歌)が売りだったと思います。

高くて旨いのはダメ。同じきらびやかさでも、金箔をふりかける割烹料理みたいのは違いますね。

金色のアルミホイルの飾りををピカピカさせてみる、それが娘。クオリティ!!


決してクオリティが低いなんて思っちゃいないです。狙っているんですね初めから。

だから、モーニング娘。に親しみやすさを感じるんですね。

なんて、くどくど抽象的な見所を述べましたが、自分でもよく分からない文でしたww


では、具体的に見所を…

映像がキレイ!もっと言えば、メンバーの顔の映りが異常にいい!!!って感じです。

みんな超キレイに撮れていますよね(´∀`)(歌自体の感想はこちら)


ダンスは、スピーディでクールな感じですね。こはるがセンターでめちゃ目立ってました。

輝いていた。すげーオーラですよね。ダンスにも自信がみなぎり、なによりキレがでてきました(´∀`)




PV中「バカ…」ってみんな言ってますよね。こちらに向かってバカバカバカって

嫉妬の視線感じます。

みなさん目力ありすぎww
娘。に言われたらドキドキしちゃうYO!


てか言われてみたいな(´∀`)