ちょっと朽ち名推しに ようつべ(YouTube)なんていかが?

最近、ハロプロの曲をロックにアレンジした音源とか、映像にはまってます。

一日5時間以上ハロプロ曲を聴いていて、飽きたんだべさって俺みたいな人。

そう、あなた!!ちょっとした口直しと思って聴いてみてください。



モーニング娘。さくら組『晴れ 雨 のち スキ』(Rock Version)







大阪恋の歌




どうですか。原曲もいいけど、こういうアレンジもアリかと。

桑田佳祐 弾き語り生歌 モーニング娘。 - LOVEマシーン




やっぱ、ケイちゃん最高ですね。

誰もこの雰囲気はだせない。

下ネタ言ったり、ダラダラなのにカッコいいとか(´∀`)

( ・e・)<どんだけ〜


なんぞこれ?男性バックダンサーがごつくてヤダwwwwww

でも、美勇伝スキです。




こちらが本物

(PV)美勇伝紫陽花アイ愛物語




この曲のメロディは、透明感あってお気に入りです。

早速、CD買っちゃいましたよ(´∀`)