( ・e・)<もともと吉祥寺は水道橋にあったのだ

今日は、070617ハロモニ@吉祥寺をレポります。

最初のスポットは、吉祥寺イチ安くて、旨いスィーツ店『プティ・シエ』



さあ、みんなーおじゃましましょうか。
ピンポーン♪











ノノ*^ー^) <おしちゃった〜〜〜〜〜〜!!!

( ・e・)<こら〜亀!!


ちょwwピンポンしちゃダメよ、亀ちゃんwwwww

ガキさんガキさん、お決まりだけどいいつっこみするね。さすが!!


吉祥寺にある他のスィーツ店の、約半分の値段のケーキがずらりと並ぶ店内。

そこで、れいなの素朴な疑問が現場の空気を一変させる(言いすぎww)


从 ´ ヮ`)<こんなに安くて赤字とかならないんですか?

从*・ 。.・)<ぎりぎりですか?

店員さん<そうですね…

赤チン<困っちゃたじゃないの。たなかぁ〜ww

( ・e・)<でも安いけどおいしいから、いっぱいさー、こう、売れるんじゃない?

店員さん<安くておいしいのをいっぱい食べてもらおうと…

( ・e・)<ありがたいね〜

一同<ありがたいね〜


ウヒョッ!でたっ!!私の最近の大好物。ガキさんの『ありがたいね〜』

ガキさんは、本心から感謝を表現してるんですが、なんか可笑しいんです。

ついつい笑っちゃうんですね(´∀`) ちょっとね、若い女性がいうと面白いなぁ。


それぞれが選んだケーキをテイクアウトして、食べるシーン。


エクレアをほおばるガキさん、中身がチョコだったところが、気に入ったみたいでした(´∀`)

( ・e・)<普通さ コレって 中さぁ 白じゃない?

チョコなのよ〜 こういう方が好きなの


チョコレート色が好きなのか、チョコ入りが好きなのか、それがわからない('A`)

どうでもいい!!どっちも好き好きなんでしょうかね。


今回一番いいコメントしたのは、亀井ちゃんですよね〜ww


ノノ*^ー^) <私が作るチーズケーキも、スゴイおいしくて…

それにはかなわないだろうと思って食べてたんですよ そしたら…


ノノ*^ー^) <釣り合っちゃったね

 
なぬ???

亀ちゃんそこは…ねぇ…なんていうか…


赤チン<そこは「上行ってる」って言わないとダメでしょ


そのとーり、赤チンが今日初めていいこと言った。

でも、おじさんは「えりりんはしょうがない子だなぁ〜」って許しちゃう(キモ!!w)



今回は、第1回から続いてきた、「〜さんに忘れ物を届けるっチ」企画がなかったですね。

吉祥寺のいろんな『NO.1』スポットを、紹介してまわるといった感じでした。

娘。たちも、この番組(ロケ)の意図をだんだん理解し始めていて、

スタジオ時代のハロモニみたいにのびのびやっています。


赤チンのなかのひとは、最初「どうすんだ?これ。」ってくらいネットで、評判悪かったのですが、

最近は、あまりキャラが濃くなく、おもしろいことをたまに言うくらいが、

ちょうどいいなと感じるようになりました。


あまり面白すぎたら、そのひとに頼ってしまい、娘。たちが「おもしろくなる努力」をしなくなりかねませんからね。

最近、自発的に、いろんな場面で自分の持ち味を出して、盛上げようとしている気配がしてきました。

赤チンは、娘。のサポート役であり番組の単なるナビゲーションシステムであってほしいです。


赤チン国王、いい感じになってきていますよ(´∀`)

プレッシャーで、眠れない日々があったと聞きました。

そりゃ、辛いは誰だって。

国民的アイドルグループとトークできる楽しさなんて、感じる余裕もなかったかもしれません。


でも、今は違う。メンバーの特性をうまく引き出せてきたと思います。

この調子で、これからもがんばってよ。


あれ、私はなんかとんでもなく熱く語っちゃいました?

どんだけ偉いんだろね、ガキさん!!


ノノ*^ー^) <ど

从*・ 。.・)<ん

从 ´ ヮ`)<だ

( ・e・)<け〜