土曜の夜のラジオの定番?『GAKI・KAME』



この画像は、拾い物なのでいつのものか謎ですが、

GAKI・KAMEにぴったりなんで載せました(・∀・)

筆でチョビヒゲ〜


なんか、リスナーの相談メールで『こんばんわんこそばー』

ってとこ読むガキさんのうわずった声サイコー。


ガキさんの語尾をあげる話し方が、いちいちかわいくて、たまらないです。

えー、うそ?と思う方はもう一度聞き返してみてください。

なんか、ラジオが楽しくて仕方ないって感じがでていますね。


ハワイツアーで、えりりんが、スーパーのかごを背負ってガキさんを追いかけたエピソードが、

面白かったですね。ふたりではしゃぎまわっていると、吉澤さんに注意されたとかww

ちょっとなんでカメラ回さなかったの?

おもしろすぎーwww


まとめ:今日の名言『こんばんわんこそば』



モーニング娘。のみなさん、北海道のライブお疲れ様でした。

ファンのみなさんもお疲れ様でした。