メレンゲの気持ち

歌が第一なので、見ないでもいいかもと放置したものの、

やはり見ますね。あややの笑顔が見たいんでw


ゲストではなく、ホストなので(つまりレギュラー)、ずっと画面に映っているわけではないため、

短いトーク中、気合入れてキャプチャーです。
本当はずっとあややだけみていたいのですがね…('A`)

MC(のひとり)をまかされるってことは、トーク能力を評価されているということなので、

うれしいことですね。我慢します。


この髪型は、結構スキです。

あややは、ショートヘアが似合うと思います。

凸だしより、前髪ありのショートなら、最高です。


またあやや、ワンちゃんの話題でアレを出しちゃいましたね。


从‘ 。‘)<肉球の匂いを嗅ぐのが大好きで…


前一度、ブログで特集しました匂いフェチのネタ。

また、ひとつネタが増えましたww


千奈美に、私も飼っているミニチュアダックスくんの、肉球の匂い嗅ぐのが大好きです!!

最後に、あややの爆笑顔を1つ。


この娘やっぱり、笑顔が一番いいわ。

『メレンゲの気持ち』のHP