ラブハロ!高橋愛写真集in プーケット part2

おまっとさん。いえ、お待たせいたしましたm(_ _)m


それでは、先ほどのつづきを…

浜辺での撮影です。


愛ちゃん、水色のフリフリビキニで超かわいいですヽ(゜∀゜)ノ


あいにく空がくもっていたんですが、愛ちゃんの笑顔で画面は明るいですね。

そして波をよく見ると、雨が降っているんです。


くちをきゅって結んでいる写真。いたずらっぽいというかなんというか。

かなり気に入ってます。


あと左下のちょっとはにかむ愛ちゃん。これもいいですよ。

右肩からひょいとたらした髪の毛というか、髪型、似合ってますね。


それから、夜の撮影で見せた愛ちゃんの表情といったら…


優美で妖艶で、しかも哀愁を感じさせるものとなっています。

美しすぎて、文句の付けようがないですよ、全く(笑)


これはハリウッドの映画のワンシーン?

ヒロインになれちゃうかもよ。

これで写真撮影の初日が終了です。愛ちゃんおつかれ。

撮影2日目は、明日の更新でお送りする予定です。