ラブハロ!高橋愛写真集in プーケット

タイ王国最大の島、プーケット島で愛ちゃん、写真集撮影。

きれいな愛ちゃんをたくさんキャプりましたんで、みていきましょ。


朝から、オレンジのビキニで撮影スタートです。

>昨日は、DVDの撮影で今日から写真集の撮影なんですけど、頑張りまーす。


>この衣装のポイントは?


>これ、これ好き。(フリフリがついているとこ)


愛ちゃんって、基本的に言葉少ないんですね。

たとえば、ガキさんなら、かなり説明してくれると思うのですが(笑)

誤解しないでください、そこが可愛いと思っていますんで。

さあ、つぎは、水着ではないんですが、色っぽいですよ。


黒のニットに白のスカートの衣装の愛ちゃんです。

なんかオトナになってる。大人の色気が出せるようになったんだと感心しました。

でも、二カッと笑ってる表情もあってほのぼの。


愛ちゃんが衣装のポイントという、胸の刺繍があざやかで、素敵です。


長くなりそうなので、まずは、ここまで。

たぶん夜中に更新すると思います。