グッズ列に参戦

開場時間より前に現場とうちゃく〜


今回は、サイリウムを振ってみたいと思い、

早めに開場入り(´∀`)

(↑そうです、サイリウムは会場でしか売ってないなんて誤解してましたw)


やはり東京公演は熱いです、会場付近は人だらけ、

グループで来てる人は、シートをひろげてピクニックみたいになごんでるしw

おやおや〜、DVD鑑賞会ですよ。
「ありがとう、ありがと〜…」と、GAMの歌が流れていました。


そんなこんなで、14:00なり、会場内へ。


「グッズ買おうかな」

アレ、二階からひとがゾロゾロと…


列、長! 


サイリウムはほとんどのヲタが買うからこんなに長いのか('A`)

(↑引き続き、誤解)


もう、グッズみても驚きませんよ。松戸で見てるから(笑)

今日は、サイリウムだけ買ってみようと思います。


グッズ買っていそいそと戻ってくる人をみて、ニヤニヤしているうちに、

自分の番か、


サイリウム、赤2本。と〜、ビジュアルBookを」


…って、グッズ買ってるじゃねーか。俺(汗)

だって、楽しくなっちゃうって、本当に。

並んでると、絶対あの雰囲気に呑まれますね┐(´ー`)┌