松浦亜弥 コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』ライブレポート(完結編)

10月29日(日)@東京厚生年金会館

今日は、2度目のあややライブ参戦です。


9月のライブに参加してから、まもなくFCに入会。

その後、どうしても、もう一度行ってみたいと、

チケットぴあで購入しておきました。


ツアー期間中、複数回ライブに行く、って人がいるってことを、

「信じられん」と思っていた自分が、


信じられない ┐(´ー`)┌


初ライブは、とにかく、緊張と興奮で、

じっくりライブ自体を味わうことが出来なかったので、

再度、参戦することにしました。


そして、昼夜二公演という、幸せな一日が始まりました。


以下、ネタバレおことわりな紳士淑女は、見ないでオクレ