最後に残った謎が一つ

从‘ 。‘)>「ぷ」で、意味が「おなら」って載ってたの!

あややさんが小学生のとき使ってた辞書らしいんすよ。

ラジオ聴いたあややの家族も、大うけだったらしいです。


結局、最終回でも確かめられないとか(笑)

このネタはさすがに笑ったな(´∀`)

あややに負けた…
悔しい〜

悔しいから、はんぺんさんも辞書ネタ書かずにいられない。

「れんあい【恋愛】:

特定の異性に特別の愛情をいだき、高揚した気分で、

2人だけで一緒にいたい、精神的な一体感を分かち合いたい、

出来るなら肉体的な一体感も得たいと願いながら、

常にはかなえられないで、やるせない思いに駆られたり、

まれに、かなえられて、歓喜したりする状態に身を置くこと。」

(出典:三省堂 「新明解 国語辞典 第五版」)


…深い( ̄ー ̄)ニヤリ

昔々、予備校の先生がおっしゃられたネタでしたw