じゃあ、触れましょうか

全体の流れとしては、「Let's do it」から現在までを、

リスナーのハガキをもとにふりかえるかんじ。


この番組内で知って、自分でレコード店に買いに行った曲、

わたしのなかで、「どよん」としたことがあると、

必ず、ラジオでかけていた曲…


うたまろさんの「いつかは笑ってうたえる悲しい歌」

うん、あややもつらいことを一つ一つ乗り越えてきたんだね(つД`)

なんか切なくて、いいメロディーですね。


ボタン押すと動くあひるさん…の話はいいですね、

SのふりしてるM…の話もおいときましょう(笑)


从‘ 。‘)>言ってじゃんすでに。私、消化型だから忘れたよ。

とにかく、自分をさらけ出したトークが最高でした(´∀`)