つんく♂が



突然「旅にでるわ。さいなら」

って姿くらましたらモーニング娘。ハロプロはどうなるのかとちょっと震えた。


作詞作曲を一人に頼ってるって怖いね。編曲とか注文してるけど。

なんて業界詳しくないんで適当なこと言ってます。


「俺ごはんのこともっとマジで考えないといけないと思った。」

とかいって1年後のプロデュース業からの撤退を発表、

以後ごはん研究家として八丈島で活動。


あまりのカリスマだったため後進が育っておらず、

楽曲製作が一時ストップなんてことに…


ならなけりゃいいけど、いつかは引退するわけで。

寺田ちゃんどうすんのよ?そこんとこ。なんて無意味な心配をしてしまった。


たとえ寺田と同じくらいハローを愛する人物がいても、

寺田になって楽曲を製作または企画をすることができるとは限らない。


そこでやすすに依頼したらどうだろうか。

嘘です。何言ってんだ俺は。


俺が後任として指名されたら「誰だあいつ。わけわかんねー」

という声に重圧で1秒もアップフロント本社に生存できねーぞ!あり得ない話。


そもそもハロープロジェクトという名称は引き継げないわ。プレッシャーで。

そして発足した「きらきらプロジェクト」はわずか3ヶ月で頓挫。


「あー娘。の曲どうしよ。ベリは。℃はスマは。あっ?!Juice=Juiceは?」

と大混乱。


もうこうなったらメンバーから救世主が出てくるしかない!

今後のモーニング娘。の活動方針を聞きました。


小田さくらちゃんお願いします。「歌中心で」

道重さんお願いします「バラエティ中心で」

譜久村さんお願いします。「道重さん中心で」

工藤さんお願いします。「田中れいなさん中心で」

鞘師ちゃんお願いします。「ダンス中心で」

石田さんお願いします。「ダンス中心で」

飯窪さんおねがいします。「アニメ中心で」

鈴木さんお願いします。「地球の中心で」

生田さんお願いします。「生写真中心で」

佐藤優樹さんお願いします。「野菜中心で」

という妄想をして済みませんでした。

おあとがよろしいようで。