あらためて歌詞をよく聴いたらよかった







佐藤優樹ちゃんがカラフルキャラクター紺日替わりソロを披露した

「私の魅力に気付かない鈍感な人」(DVDマガジン Vol.50に収録)


二番の歌詞

「初詣行くその日には

【似合ってないな】と化粧
落とさせられたけど」


一生懸命やったのに「似合ってないな」とかいう男は滅びたほうがいいけど、

素直に化粧を落としちゃうところがめちゃくちゃ可愛い女の子じゃないかー!


もともとメロディーは「盛り上がるなー」と思ってたけどこんな甘酸っぱい歌詞だったとは。

みんながこの曲好きなのこういうことだったのか。

俺たいていメロディーから曲好きになるから今後もそうだろうけど歌詞も聴かないともったいないな。


まーちゃんいつになったら色気づくんだろう。

直感だけど今は工藤さんより精神が幼いけど高1くらいで覚醒して女王になりそう。

このままのまーちゃんもいいけど変身した優樹お嬢様ってのも見てみたいんですよ。