どこか似ている二人のダンス対決@MORNING MUSUME DVD Magazine Vol.50



あまりに良かったので、ひさしぶりにキャプしてみた。









カラフルキャラクター紺のなかで唯一の心残りは石田さんと鞘師ちゃんのダンス対決のコーナーを生で見られなかったことです。

「Crazy About You」( ミニモニ。

石田さんと鞘師ちゃんのダンス似ています。

いやダンスどころか考え方というか生き様です。

そうです二人はマジ!

そしてマジレッサー!!


この対決はマジレッサー対決ダンス曲だった。

まっすぐな性格の熱い熱いあゆみんが鞘師ちゃんをリスペクトとコンプレックスを抱きながらがむしゃらなダンスを披露。

鞘師ちゃん一生懸命が人間の顔をして歩いてるかのような人間だ。

鞘師ちゃんのダンスもやっぱり誠実でひたむきな情熱で魅せるダンス。


逃げないわどんなときも困難なんてへっちゃら!って感じがひしひしと。

でもね女の子なのよ!ステージ降りたらお子ちゃまなりほりほ大好きやで。


あゆみんも東北のすべり娘。でも負けないでもう少し最後まで走りぬけて♪どんなに離れてても想いが伝わるパッションダンス


なんかいもこのチャプター再生しまくった。

Crazy About Youってミニモニ。の曲って知ってたけどここで使ってくれてほんと曲が蘇ったわ。

選曲が冴えてたなー「カラフルキャラクターツアー」はメドレーの選曲とアレンジが秀逸だったし、

こういうミニコーナーもことごとく当たりだったよね。いいコンサートツアーだったね。