モーニング娘。田中れいな卒業 @日本武道館 MC:飯窪春菜【ハロ!ステ#17】



「シャボン玉」にて

愛する人はあなただけ そう信じてたけど」とあゆみんが歌った直後

まーちゃんが合いの手で「アイッ!」とか叫んでたとこめっちゃ可愛いんですw
えりぽんは間奏のダンスと表情で魅せる!歌はおいておこうw

一つだけソロパートあって頑張ってたけどあと10年練習してほしい!

直後のれいなのパートとのレベルの落差はんぱねーかったっすw


あと、えりぽん巻き舌歌唱できてなかったぞーい


佐藤優樹ちゃんがドスの利いた歌い方だった。

巻き舌もかっこいいよ。

それに途中でちょっと声裏返りかすれ気味の部分も痺れたわ!


譜久村さんもパワフルな歌声だったし小田さくらちゃんは上手いね

どぅはどうして真面目に歌ってしまうのか。真面目すぎる!

もっとエモーショナルに崩してもいいよ!


音程の外の世界から感動を運んでくる道重リーダーのキャンディーでポップな歌声が好き!

個性的な声が大事だ。ないと寂しい。あとさゆのエロ過ぎる表情に注目だがや!