1月2日Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬〜ビバ!〜@中野サンプラザ




けっこう楽しんだけど曖昧な記憶になってる。

もうかなり前のライブだからメモだけで

一番楽しみにしてきたのは小田さくらちゃんのHelp me!!でのソロ。

実際うまかった!おとなの女性声なんだよね。どうしてこういう声で歌えるのか。


たしかに次世代モーニング娘。の歌の柱の役割だ。


物販売はタオル以外はたまにしか買わなくなったけど、

今日の工藤遥ちゃんのソロ2L生写真が一番可愛いかったわーヤバ!

なつかしい「あななし」の生田さんキュートロリータ風味でした


えりぽんはときどきJCらしからぬ艶ある仕草と表情を出してくる。

表現力が抜きん出ている。


そしてこの日のハイライトは当時のツイートから

「雛壇でフリコピ夢中になりすぎた生田さんの衣装のトサカが隣の真野ちゃんにぶつかって

まのまのが一瞬「チッ!」ってなってた!

その後生田さん遠慮がちにフリコピしてて泣いた!」


というわけで大体感想書いた。

客席にメンバー降臨というサプライズもあり、

譜久村聖さんのおっぱいがすごくじゅるじゅる!

楽しかったですぅ