12月28日(有)申し訳ないとSP@代官山UNIT




はじめてのおつかいならぬ

「はじめてのクラブナイト!イベント!」


フロアへ降りて0.5秒で酔っ払いに肩ゆさゆさ声かけられてガクブルだぜw

オールナイトイベント楽しいね。


刑申し訳baby'sさんがDJしててすげーってなった。フォロワーだから。

何組かアイドルは登場するけど、そのほかはステージはDJさんしかいない。

だけど客はめっちゃあつく音楽に心をあずけ各々のノリで体揺らして楽しんです。

良い感じだな。クラブイベントってこんなテイストなんや。楽しめました。


アイドリング!!!どれくらいぶりに生でライブ見たろ…。

橋本楓ちゃんが大好きだった。夜中だからいないけど。

自己紹介のあと酒を飲むアイドリングの皆様…うける

それにして可愛い基地外がいますね。

面白かったし盛り上がったw


DJ/松井寛 a.k.a royal mirrorballこと松井さんはさすがにすごいと素人の俺でも感じました。

東京女子流ヲタだから松井寛さんが日比谷野音ライブでキーボードやってたの知ってるもん。

関係ないか。なにがすごいっていえないな。やっぱ素人や。センスってやつかな。尊敬ってやつかな。


アイドリング!!!出演後はフロアの雰囲気味わったり、上の階のロッカールームでまったりしたり。

ハロヲタなら知ってるサムライが女子流目的かわからんが最前センターにポジショニング

下手のほうからするするとw

なんという熟練のやっかいヲタ芸じゃ。


掟ポルシェさんのハロmixはもみくちゃにされて疲れた。

あれは入らない、新人公演の地獄を思い出しましたw


俺は一時間前から下手6列くらいに陣取って適当に揺れてまして、

アプガ登場前に一生懸命前に出たけど3列目だった。


やった曲はチョッパーとアッパーカット!とGoing my↑だったと思います。

リスペクトーキョーやらなかったのでこの後の定期公演行きます!

って思ったけどHP的に無理だった。


めっちゃまぁな可愛いしアッパーカット超えもいし汗だくになりました。

ついでにTシャツやぶけた!コインロッカーの前で着替えようとして勢いあまりましたよ

そんなのもうどうでもよくて、激しくて、まっすぐでアプガってかっこいいなぁ〜。


そのあと、東京女子流ちゃんだったけどもう満足したんで帰りました。


初オールナイトクラブイベントwithアイドルだったけど本当に楽しくて仕方なかった。

代官山UNITは以前一回アプガの初ワンマンで来たことあります。

音圧が高くて体で音を楽しめたなー。


賃貸マンションでは周り気にしてほとんどヘッドフォン暮らしだからこういうのありがたい!

やっぱーライブは音圧だなー!


それでは今日のセットリストを紹介して締めます



23:30-0:00 DJ/刑申し訳baby's

0:00-0:15 TALK/杉作J太郎ミッツィー申し訳+宇多丸申し訳Jr.

0:15-0:45 DJ/宇多丸申し訳Jr.

0:45-1:10 LIVE/アイドリング!!!

1:10-1:15 TALK/杉作J太郎アイドリング!!!

1:15-1:45 DJ/ギュウゾウ申し訳Jr.

1:45-2:10 LIVE/南波志帆

2:10-2:15 TALK/杉作J太郎南波志帆

2:15-2:40 DJ/GEE申し訳Jr.

2:40-3:05 LIVE/hy4_4yh

3:05-3:10 TALK/hy4_4yh掟ポルシェ

3:10-3:40 DJ/松井寛 a.k.a royal mirrorball

3:40-4:05 LIVE/バニラビーン

4:05-4:10 TALK/杉作J太郎+バニラビーン

4:10-4:40 DJ/掟ポルシェ申し訳Jr.

4:40-5:00 DJ/ミッツィー申し訳(調整枠)

5:00-5:28 LIVE/アップアップガールズ(仮)

5:28-5:30 TALK/掟ポルシェ

5:30-5:55 LIVE/東京女子流

5:55-6:00 TALK/杉作J太郎+DJ

6:00 終了