松浦さん




年内にもけいたさんとの結婚か、というインターネット記事がでて元日から慶事

この件に関する率直な感想は「やっぱり。てかやっとか!」

松浦さんに関する率直な感想は「ほんとにあんたは一途な人だったんだね」


いや、わからんですよ。最初に彼との噂があがったとき以来幾数年、

恋の一つや二つあってもおかしくない。


でもね、あっしはあややを信じたい。

一途だったんだわ。


結婚してショックかって?

別に〜♪あっしあややヲタになったのフライデー後なんで〜(泣


俺の亜弥ヲタ活動は、


アイドルのくせして付き合いやがって!

という怒りと


なんていい歌を歌うしキャラも立っててかわいい子なんだ!


という複雑な感情から始まったのよ。


掘れる限りネット動画掘ってみて、

コンサートツアーは遅いけど2006年秋から参戦したり、

品川でやったディナーショーいったりさ。三万円だぜ!


もっとキャピキャピした曲歌えば良かったとか言ってごめんなさい。

期待の裏返しだったの。

それももうおしまいじゃ!


自由人あややは自由にゆっくり生きていってくれ。

いままでもそうだったか。

それが松浦さんなりの「私のすごい方法」なんだから。


あややまたコンサートやってくれ!

私の\問題!/答えは\簡単!/

あややに\会いたい!/歌は\聴きたい!/


松浦亜弥 - 100回のKISS [PV]