6月19日LIVE*022『鼓動の秘密』同日LIVE*023 『さよなら、定期ライブ-Season1-』



LIVE*022のほうはいけなかった。忙しくて。


悔しかったのは「鼓動の秘密」の黒ブラウス衣装初披露であったこと。

転職して心身ともに限界なのでライブチケット買ってもスルーしてしまうこと最近多いです。


ともあれ、2部からは参戦。

会場外の物販で次回シングルを4種セットで購入しました。

特典としてメンバー全員の生写真5枚。超中江さん推し。


それで今日は初めて女子流ピンクペンライト忘れずに持ってきました。

ライブ中興奮して電池外れて光らなくなってテンション落ちたという苦い思い出が出来ました。


最近女子流に元気もらいにライブ行ってる。

仕事はどーしようもなくつらいことが多いのですけど、

「頑張って いつだって 信じてる」聴くと自然と涙が流れてたりいつのまにか笑顔になってます。


この日も、せっかくチケットあるのにいけなくてどーしようしにたいわーって気分になってました。

結局、1部のチケットはゴミになりましたが、はるばる千葉から渋谷へ猫背のまま向かった。


会場着いたら即効で生気がみなぎってきた。

だってこれから「良い女の子たちの良い歌」が聴けるんだから。


ライブはお立ち台で。ところがめちゃくちゃ背が高いヲタがまん前に来たから笑った。

それでもライブは超楽しかったです。


一番印象的だったのは「Attack Hyper Beat POP」です。

イントロがハイスピード!一気にぶち上がるうううう!


女子流のライブはいついっても満足できます。

そういえば、定期ライブシーズン1の特徴としてのカバー曲群が今日で聞き納めだった。

そこでSweets-「Lolita Strawberry in Summer 」

が聴きたかったなー