5月15日チャームキッズ2011スプリングフェア第1部@Studio Cube326



また間が空きましたが、やはり老後の思い出にメモは残しておかないとと言うわけで。





軍資金もないしどうしようかと実は参加を迷っていましたが、

せっかく第1部のチケットがこんなに可愛いので参加しました。


結果、大満足!楽しかった。

レポします♪


★開演前

まずは物販。ていうか物販ありきなライブなんだよね。

で、キッズたちはお揃いのピンクのハッピで売り子やる。


この「うちわ」あゆぽんから買いました。

1枚2000円なり。ちょっとちょっと高いけどあゆぽん喜ばしてあげた。





これは1部出演メンバーだけだから貴重なんです。

それと、あゆぽん物販が下手。というか欲がないというかw


「買ってくださぁ〜い!買ってくださぁ〜い!」って周りはいうのにまったり「かってください…」

これじゃがっつくだけでしょうw


いやいや高いから買えないんですよ。5万円のタペストリー!

そうだ!あゆぽんの隣の隣が82☆
星れいらちゃんでした。


俺「82☆Bの星れいらちゃんだよね。ダンスうまいね!」

れいら「いやぁそんな>< うふふうふ」

れいら「ダンスはすきです」

そしてれいらちゃんが高まりすぎてピョンピョンして超可愛かった!


ビンゴ大会があるらしいけど、今年は自重。

後から後悔しました。もっとあゆぽんとお喋りできたのに…


★開演


○TRue MaKe
r
海堂るりこ細田朋華星れいら

○82☆B

良狂句
兵藤さや山中知恵松本あやか海堂るりこ

立花あんり愛川るる星れいら相沢ゆりか


れいらちゃんがカッコよすぎて痺れた。

ダンス切れあるし、ダンス中のドヤ顔もかわいい。

ステップ早いダンスとか…大変だけどがんばれやい!

この2つのユニットの歌も悲しきなかにもはげしさがあって一番テンションあがった!


あとは牧原あゆぽんだ…

○ちあ〜ずバージョン2011スプリング


チアをやるからってんで楽しみにしてた。


あゆぽん、全然踊れてんじゃん!

私あゆぽんを見くびってたのか。


イメージチェンジだなー。

とにかく可愛いかった。がんばってるなーあゆぽん


あとは、黒沢みちよちゃんに魅了されました。

あゆぽん、星れいらちゃん、黒沢みちよの三人を今思い出してる

物売のとき、あゆぽんはまた控えめな態度で「買ってください…」


ますます好きになっちゃったわ。


というわけで簡単ですけれどもレポとされていただきます。

本日のSL

■1部

開場12:30 開演13:00

■MC

田代沙織(落語アイドル)・サブMC椎名もも

■ソロライブ/「Best Friend」(Kiroro

山中知恵

■TRue MaKer

海堂るりこ細田朋華星れいら

■ゲーム大会

上原れな・竹森ゆい牧原あゆ桜木あけみ持田そら

■ソロライブ/「ENDLESS STORY」(REIRA starring YUNA ITO

山中真由美

■ソロライブ/「It's My Life」(YUI

上杉まゆみ

■82☆B

兵藤さや山中知恵松本あやか海堂るりこ

立花あんり愛川るる星れいら相沢ゆりか

■ちあ〜ずバージョン2011スプリング

流川ゆうり藤沢あおい小宮りりか松ありさ姫野れみ・上原れな

竹森ゆい牧原あゆ杉浦ななみ姫野まほ黒沢みちる

■大抽選会あり!

■お見送り「全員握手会」

■「全員記念撮影」:有料(6,000円・送料サービス・限定20名)



第1部

出演者


流川ゆうり藤沢あおい山中真由美山中知恵松本あやか

上杉まゆみ兵藤さや海堂るりこ立花あんり愛川るる

椎名もも星れいら小宮りりか細田朋華松ありさ

姫野れみ・上原れな・竹森ゆい牧原あゆ杉浦ななみ

姫野まほ相沢ゆりか桜木あけみ黒沢みちる持田そら