30日品はちライブ



なんか乱闘騒ぎが最前付近で発生してた。

それを見たメンバーの顔が引きつっていたらしい。よくないね。

原因はおそらく「連続ジャンプ禁止」

他人に迷惑かけないでライブを盛り上げようぜ!


さて、アイドリング!!!登場でYGAとのトークコーナー

☆アイドル御殿

「他のアイドルグループがうらやましく思えたこと」


アイドリング!!!は新幹線で大阪入りしたのに、

YGAは夜行バスだったこと。

アイドリング!!!は公演後関西1おいしい店で打ち上げ。

やざぱい抜きwww


さらにYGAのスタッフがアイドリング!!!打ち上げに招待されてたみたい。


郁ちゃん「生放送でくつの匂いを嗅ぐとか…(やめてほしい)」

アイドリング!!!のオンデマでメンバーのクツの臭いで見事上位にランクづけされてました。

これは清純イメージの後藤ちゃんにはあまりに残酷でしたね。

オジサンは逆に興奮したけどw


スタッフに物言う郁ちゃん凛々しい!

と思ったらトーンダウンで、そそくさともとの位置にもどり、

そのまま後ろに隠れてしまうんじゃないかと言うくらい、

ちぢこまったw

両手でカーテンに包まれるようなおびえよう。


ここは細かいシーンだが、超絶萌ポイントだった。

かおるん強く生きるんだ!


かおるんのムキムキバキバキのふとももの成長をなま暖かく見守りたいです。

かおるんの話ばかりですが、楓ちゃんが出てないからですよ。


なんの弁解やねん。


アイドリング!!!ライブパート


「キミがスキ」

最近ぐんぐん好きになってる曲。

いくら可愛い子ちゃんが歌っていてもメロディーラインは変化に富んでいてほしい!

それがこれ。AメロBメロCメロと俺が飽きる寸前で巧みに入れ替わり、

何度聞いても新鮮だ。


とにかく可愛いメロディーってあるんだよなー。

アイドル好きならこれスキだろってポイントを抑えまくってます。


MC

フォンチーのことを褒めるとか。

伊藤祐奈ちゃんがヲタ・メンバー公認の媚媚キャラということでw


☆品はちつぶリク


河村唯さんがCoccoの曲歌ってました。

おかぁさあああん!って叫んでいたら

河村「今日はなんだか『おかあさん』ってコールが落ち着く」

あれ?聞こえたかなw


どうでもいいことです。

とても上手。暖かみのある歌声ですねー


☆抽選でアイドリング!!!YGAとチェキ会


例によってあたらないですが。

当たったら怖くて逃げるぞw


あーライブ1曲しか感想言ってませんが、

アイドリング!!!は全部いい。


「機種変エクスタシー」おすすめゼッタイ!