30日品はちライブ



ひさしぶにライブレポしようと思います。


まずはYGAパート


1.(タイトル不明)※ファイティングガールではない

これは新曲だったしタイトルもわからない。

だがしかし、これは、すごくいい曲です。

アップテンポでノリがいいのでヲタなら絶対楽しめるハッピーサマーソング!


これはTIFで聞きたいもう一度!


2.VIRGIN BEAT

これは品はちの大定番。

しかし後ろのピンチケ2人が中途半端なMIXしやがってw

やるならやる!やらないならやらない!


3.BIN-KAN VANILLA!



適度に盛り込まれた「フッフー!」ポイントの気持ちよさよ

ここで裏声の強さの見せ所って感じでさけんできましたよ。


これもみんなライブを盛り上げるため。うるさかったらごめん。

俺から10メートル離れてくれたら大丈夫(嘘


短いMC

あっさりしていた。

特に「僕のアイドルりーちゃーん」の人が叫ばなかったのはなぜか。


4.ふたり

「18歳。おとな?こども?」っていう、

さなぴぃの口上可愛いすぎ。


5.バイバイ記念日

あっ?!そういえばYGAの赤い新曲衣装いいですよねー

真ん中のおっさんヲタが激あつで、「さよさよ」うるせーw


6.ガンバレHERO

サビの振り付けがわかりやすくて初見でもできるし、

これは是非現場で体験してください。


MC

谷さんが伊藤祐奈のブラックな一面を暴露。

楽屋で漫才の稽古さぼってたらスタッフが来る気配。

すかさず「はい。どうも〜!」とか練習しているフリをし出したw


やり手すぎてだんだんマイナスイメージついちゃってますよ!w


7.勇 for me

タオルをサビでクルクル回すのだいぶ慣れてきた。

単純だけど会場の一体感が増すからいいよね。


8.電撃少女



今何人のヲタがこの曲を知ってるのかってくらいだが、

間違いなくYGAの曲で俺が一番盛り上がっている曲だ。ギターかっこいい!


9.FIGHTING GIRL

最初にこの曲のサビを見たときは笑ったもんだな。

でも今は楽しくて絶対やっちゃうなー。


さて、YGAパート終わり。アイドリング!!!パートはこの後