リアル残念少女との別れ





9期研究生のセレクションで落選した絹本桃子さんの

モバメが今日6月30日で終わりました。


彼女とのつながりが本当にこれで何一つ無くなった。

つらいねー


>今日でもばめ

>おわりかぁ


と、ももちん、モバメで嘆いてました。

セレクション落ちや辞退したメンバーのほとんどは、

モバメの期限よりかなり前に配信を停止していることを考えると、

ももちんのAKBへの執着心・未練が伝わってくる。


俺たちも悲しいけど、モバメという最後のAKBとの「つながり」を失うことについて、

相当へこんでるだろうな。


とまあここまで書いてきて俺はももちん好きになったのごく最近なの。

幕張メッセの大握手会できまぐれに1回握手しただけだったんだよなーw


もう今日でお別れだし混乱してなんで気に入ったかわかんないけど、

「チャーミングで謎めいていたから」

としか言いようがないよ。


彼女のモバメの画像めちゃくちゃかわいい。



なのに握手会でわざと黒縁メガネっ子で来たりwバカww


ヲタに媚媚でもなく、

サバサバしていない、謎の美少女でした。

AKBには美少女は多いが謎の美少女はももちんだけ!


ももちんはAKB研究生の「残念少女」だ。


これは俺からの最大の餞だから。

何度も書いてるけど、俺の一番好きな曲は「残念少女」

彼女がまさにあの歌の歌詞を体現してる存在なのだ。


>叫んでいるよ

>「わかって欲しいの」と…

>どれが本当の

>自分だか

>誰か教えて

AKB48 B4th公演曲「残念少女」)


ももちんモバメで最後まで「結末のわからない…」

をたくさん残していきました…


>学校うまくいきません←


心配だよっ!マジで!!


>お祭りわいわい


なに食べたんだよ〜わかんねーって!

ホントにももちんはツンデレだ〜w


最後に送られてきたモバメ

研究生への感謝。ファンへの感謝が綴られてました。


>そして真実はいつも1つ


絹本桃子おしてくださったかたがた

>ありがとうございました


もうわかったわかった。泣きたい。ももちんありがとう。


残念少女の最後のサビが思い浮かびます。


>何が本心か

>わからない

>残念少女

AKB48 B4th公演曲「残念少女」)


いや、本心は最後のモバメにあったじゃねーか


>みんなあいしとーよ


AKBから何かあやうい雰囲気の美少女が一人いなくなってしまった。

でも、ももちんは自分の人生を謳歌していつか見返してやれよ!


ここまで駄文長文にお付き合い、

ありがとうございましたm(_ _)m