B5thのお気に入り曲「キャンディー」






河西智美のけだるく甘い声と、

佐藤亜美菜のそれよりすこしキーの高い萌えるウィスパーヴォイスを、

増田有華の包容力のあるのびやかな声がまとめている。


ピーチ味とラズベリー味のキャンディーを赤い半透明のラップで包んだ、

歌声のキャンディー。

衣装はクレープをフリーズドライしたようなカラフルでおいしそうなワンピ。

これB5thの中で最高のできなんじゃないかとここまで見ていえる。


サビ

>女の子は 楽天的 人生はきっとなんとかなると

>いつも心で あめを なめてる


厳しい人生をあめ舐めながら語るなー!

でも、この3人なら許せちゃう可愛いもん。


真面目に生きるなら、不真面目に考える。

ふざけたいときは、真剣にふざける。


てか、この歌うたってる3人ってさー、

一見ふにゃらけて、楽天的に見えんじゃん?


でも、実は根が真面目なんじゃない?堅物なんじゃない?

そこを見抜いた作詞家が、そうなっちゃうのは分かるけど、


いつも心に余裕をもって、楽天的に生きていこう!


って言葉をプレゼントしたんだよきっと。