昼休みにみたツイッター



ひたすらネタをつぶやく人見つけた。かなりセンスある。

てかフォロワー数多いw


https://twitter.com/error403

  • 和尚「これ舐めたら死ぬから」一休「わかってますよ、子供が舐めると猛毒なんですよね。」和尚「あ?何言ってんだ馬鹿 水飴だよ。舐めたら殺すっつってんの」 posted at 00:44:01
  • 小中学生の時よく「なんでこんなクソみたいな勉強ばかりしなきゃならないんだ?」って思ってたけど、今の自分なら「TLに流れる面白いことがパッとわかるし、自分もちょっと面白いの狙ったり出来る。最高に楽しいぞ!」と答える。あ、この答えの"TL" は、"人生"に置き換えられるかもね、あはは posted at 21:35:32
  • 13:11:45
  • ユルいかんじのおじいさん教授が草食系男子について話してたんだけど、途中で「草食人間」に変化、最後には「私は植物人間じゃありませんよ〜」という意味不明アピールをする始末 posted at 11:02:13
  • 吹きこぼれを防がず優しく受け入れてる、いいよ、おいで posted at 18:40:02

こういう面白いツイートができる人はすごいな!