24日「ツイッターイベ」



今回は初めから参加できました。

なんかUSTまで登場してますます盛り上がった!

かにょんは意外と料理上手って自分でアピールしていたな。

ゆうかりんが途中何回も寝ていて面白かった。


かにょんとゆうかりんのパソコンの電源が落ちてしばらく参加できなかったりw

真野ちゃんが途中から参戦してきたのもすばらしいね。


ヲタがいっせいに質問していたが、ほとんど答えられなかったようだ。

生中継は和田ちゃんが発案したんですな。すげーwホントか?w

でも1分少々で物足りなかったので、次回からもっと長いのを期待したい。


今日のテーマはラーメンでしたが、あまり盛り上がらず、

後半はゆうかりんをスタッフとヲタで起こしたり、

かにょんが和田ちゃんに対抗して、妄想が自分のほうが上とかツイートしてた。


かにょんがチャルメラをチャラメラって呼んでいてウケタw

クライアントはかにょんがTweetDeck

ゆうかりんがTween

佐吉がTwitBird

あやちょがwebってことはクライアント使ってないw


とか以上です。狼のスレで補充してくらはい。おまいらおつかにょん!

てか、TLが速すぎるね。