17日亀戸サンストリート無料ライブ(晒されることを厭わない勇者たちへ)



女子流のライブを13時すぎに切り上げて済みませんでした!というわけで…

京都でライブを見てから2週間。

ついに俺のまち亀戸にK・K・いれぶんちゃんがやってきたのだ。


会場についたらすでに1曲目が始まっていた。

焦って上手側嵐山ちゃんポジへ。


今日もいたよ。ちっちゃな姫。らんちゃーーーん!!

1.私の彼は戦国武将



今日の会場はカメコちゃんたちが大勢いらっしゃる。

ライブ京都からの遠征組と俺で8人くらいで頑張ったw


自己紹介MC

先斗(PONTO)ちゃんが司会でした。

結構司会上手いよね。京都でもやっていた。


嵐山「今日は東京と思ってでっかいリボンをつけてみた、嵐山らんざんです。」

嵐山ちゃんのときはフルスロットルでらんちゃーんコールですよもちろん!

ピンクでラメがきらきらしてるデッカイリボンですね。物販で褒めました。


2.14才



ベンチャーズみたいな曲調でかっこいいです。

すごいしっかりとした曲つくるなって感じですね。


参考 「京都の恋 ザ・ベンチャーズ



3.十六夜〜IZAYOI〜

もう何回もこのブログでは紹介してますが、また紹介しますw



祇園ちゃんのソウルフルな歌唱がビンビン伝わるステージですね。

声張るよね〜。いつも嗄れてるよ祇園ちゃん。

祇園ちゃんとっても素敵なフェイスなのに前髪ぱっつんは駄目よ。

俺は知ってる、前髪分けたら超キュートな女の子。


この曲は全く非の打ち所なき良曲でございまして、

老若男女、1万年先まで語り継ぐべきアイドル歌謡なのだ。


アンコール

アンコール×5回くらいでまた即メンバー登場で素晴らしい。


4.私の彼は戦国武将

冒頭MIXに参加して盛り上げ。

だけんど、おまいら間奏で背面ケチャをステージ前に出てきてやるなやw


ようじょがおびえるだろ。え?

一般が引いてしまったらメジャーが遠のくってよ。


こうして地下に潜っていくんだぞってくまともさんも言ってた。

俺はヲタとしては馬鹿騒ぎ大好きだけどね〜w


☆物販


当然、嵐山ちゃんへ。

京都ではどうも!はんぺんです覚えてる?

ってピンチケも真っ青なオヤジ認知トーク(ノ∀`)


たぶん覚えてないwでもくじけないでトーク(ノ∀`)

A4生写真700円を購入。サインを入れてもらいました!




注目はあて書き。

前回に買った写真では「はんぺんさん」だったが、

今回は「はんぺんくん」になっていたのだw


それと今日の写真のほうが表情が可愛い。

超キュートな写真だなとグッズ厨みたいにはしゃいだ(ノ∀`)


流しもなく、ゆっくり会話できるよ。

MCで言ってた大きなリボンを褒めておいた。

それと東京で食ったモノきいた。たいしたもの食わせてもらってないな。

社長!ばかやろうー。俺のらんちゃんが返答に困ってたでしょうがw


お金をらんちゃんに手渡し、おつりも手渡し。暖かい交流だ。

こういうのっていいねメンバーから自分の写真買う感覚で。


最後は「写真撮っていい?」と聞いてから1枚撮らせてもらいました。



まぶしそうか(ノ∀`)


嵐山ちゃんはちょっとヲタなれしてないが、まだ12歳だもんな。

クールな受け答えもあり、もっと修行します。彼女の笑顔が見たい。


寺町ちゃんと祇園ちゃんで迷ったが、祇園ちゃんで。




なぜからんちゃんの2倍くらい話せた(ノ∀`)

写真の裏に、好きなアイドルとかお笑い芸人を質問しながら、

答えをサインしてもらったからね。





最後に、渡月ちゃんにも声掛けて、写真撮らせてもらった。



ももクロ現場の知り合いに偶然あって、最近来ないじゃないすかとか言われた。

反省です。でもクソDDだもん仕方ないよ。あきらめてくれ


とうことで、今日の感想


歌とダンスがしっかりしている。歌もかなり上手い。

MCで舞台袖にメンバーがはけているとき、

ヲタから名前呼ばれたら手を振って、ステージをみながら戻って行ってね。


さあ、いかがでしょう?

K・K・いれぶんは曲いい。

ダンスがすごいレベルです。一度みてくらはい。

メンバーの性格まで明るく話しやすい。女の子ですね。


また機会があったら会いに行きたいし、

そっちから会いに来るっていいな。