みゆみゆのみのうえ



やっぱ劇場公演さいこう!

月曜から研究生公演行ってすごい幸せだった。


一度味わうと、毎日公演見たくなるよね。

高まったので、研究生1推しの竹内美宥ちゃんのメモを書いとこう。





母親が劇団四季の元団員という、

AKB48 研究生「竹内 美宥 さん」


TBSの「有吉AKB共和国」のサイトのアンケート


>特技は?

>クラッシックバレエ (10年間) …

>今現在はやっていませんが、3歳から中学2年生までやっていました。


>ピアノ (12年間) …

>2歳からピアノを始めていて、今は “ベートーベンの月光” を弾いています。

耳コピが、若干得意です。


>歌 …

>習ったりはしていませんが、親が声楽科で小さいころから歌っています。

>(2008.7.16 歌スタより 「 フルーツ 」 としてデビューしました。)


やっぱお嬢様かつ、芸能関係のサラブレッドだった美宥ちゃん。

ピアノうまいとかどんだけ好みなんだよ!


最後にみゆみゆのすごい写真。みなさん是非、本物を劇場で堪能しましょう!

これで中三だぁぁぁ!