4日京都さくら祭り〜その2



昨日のレポの続き。

12時開演。MCは社長から急遽指名されたという、

K・K・いれぶんの先斗(PONTO)ちゃんでした。


この子は、公式サイトのプロフィールでは、野郎の髪型で微妙な感じでしたが、

この日は髪型も女の子らしいし、明るい性格で場の盛り上げ方も堂に入ってるね。


ライブ「Jewel」さんや「清水めぐみ」さんが登場。

俺はまったく予備知識なかったから、まったり鑑賞モード。

ていうか、ヲタも3人くらいステージ最前にカメラ構えているだけ。

他の人たちは座ってました。


ライブ中も推しメンを撮影したり、カメラを置いてケチャしたり振りコピしたり。

これは面白いwよくこう切り替えながら盛り上がれると思った。


最前でがっつきたい人はどうぞっ!ってスタンスなんです。

もう、会場中のヲタが全員前に出てきても、2列目までに収まる現状。

ちょっとメンバーが寂しそう。


さて、ライブの内容では、たしかユニットがアニソン何曲か歌った。

ソロの人はオリジナル曲と、アニソンのカバー?


初めての曲が多いので、細かいレポできなくてすみません。

でも、今日歌った人たちは、全員生歌ですので、それだけで評価高い。


実際、ソロで歌った人たちは上手いよね。

K・K・いれぶんの祇園ちゃんも上手かった。


そうそう、祇園ちゃん、公式サイトで前髪ぱっつんスタイルでなんだかなーだったけど、

今日はツインテールで前髪も分けてて、超キュート。そして145cmでかわいい。


祇園「昨日、おうちで一人でしゃべり過ぎて、喉かれてます。」

声がかわいいーwwこれは俺の好みのメンバーにいっきに昇格か!


K・K・いれぶんのメンバーではないけど、1人気に入った女の子いたね。

スレンダーでミキティ風の美人さん。


これが、声やら顔までミキティそっくりだからおどろいた。

顔はちょっと褒めすぎましたが、歌うまいんですよぉ。


風邪ひいていたので若干高音がかすれていたが、

綺麗でよく通る声で、聴いていて心地の良い響きがあり、

こういう地下イベントだけではもったいないくらいでした。


レポは明日に続く…