2日品はちライブ in よしもとプリンスシアター



やはり衝撃だったのは、現役ラブベリー専属モデルの朝日ちゃんが、

コーラをイッキ飲み(実際は何回かに分け)、

アイドリング!!!メンバー全員をゲップしないで読み上げるというゲーム。


ハイキングウォーキングさんが手本を見せて、ゲップをしていた。

朝日もなぜか指名されてやる気満々。


コーラを半分飲んだくらいで、メンバーを読み上げたが何も起きない。

さらに朝日が飲む量を追加。


朝日「…8号フォンチー、げふぅ〜!!」


モデルのゲップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やるねぇ〜朝日って子は!

YGAの子でもできなかった偉業達成です。


隣の若い男の子たちが幻滅ショックを受けていたらしいw


俺は汚い大人の世界に取り込まれてますからw、

全然へっちゃら。むしろ大笑いしてしまった。


そうだな。楓ちゃんにはがっついて名前叫びまくってた。

そしたら1回だけにこやかに手を振ってくれました。最高!

楓ちゃんってば〜。上品な微笑みの天然娘ですよね。


選曲も良かった。

大好きな「機種変エクスタシー」もあったし、

「無条件☆幸福」も久しぶりに生で聞いて超高まりました。


こないだオーデ合格した4期メンバーは2Fのボックス席で見ていて、ちょっとMC時に絡まれてた。

もっと見たかったなーw


そしてよかったこと。

YGAがすごい良曲揃いで、全力パフォーマンスで驚きでした。

電撃少女」って最高だしね。


アップテンポでハードロックなキラーチューン。

ドラムのズコズコズコドコドコドコって鳴ってて、オルスタ最強曲なんです。


ジャンプしてー!叫びてー!

oh yeah!oh yeah!oh yeah!ってシャウト熱いね。


YGA林沙奈恵 (さなぴー)が気に入りました。

なんか声がアニメ声だし、媚媚な感じもTHEアイドルって感じ。

白だし


http://twitpic.com/1cmo7a


労働時間規制の関係で楓ちゃんとの握手会は開催されなかったけど、そりゃもう楽しい金曜日でした!