そうだ、京都に行こうぜよ



夜行バスで京都旅行にいく予定です。観光目的でした…

が、しかし、京都には京都発のアイドルがいたんだね!


やっぱり花よりアイドル!




今年1月デビューした「K・K・いれぶん」を見に行きます。観光もします。

なかなか良曲もらって頑張ってるね。見てみて。


K・K・いれぶん「十六夜



いきなり超クオリティ高いんですけど?これは驚いた!

ボーカルメンバーとダンスメンバーがきっちり分かれているからいいね。

ま、全部が全部生歌じゃないかもしれないけど、

歌を軽んじてないところは大いに評価できるね。


K・K・いれぶん「私の彼は戦国武将」



ちょっとコミカルさも加わったガールズポップスです。


K・K・いれぶん「14才」



グループサウンズテイストだ。でも渋くてカッコいいね。


ライブ情報

4月4日京都さくら祭り場所@京都KKing-CAFE

出演・K・K・いれぶん/Jewel/清水めぐみ/


当日券なくて入れなかったら涙目だな〜w