22日目指せデビュー!「オトナになるって難しい!!!」笑顔写真撮影会&握手会@お台場



東京ビッグサイト→お台場(握手券付きCD購入)→東京ビッグサイト→お台場(握手会参加)


という、めちゃくちゃ無理のあるDD日程だったので(実は楽しくもある)、

かにょんさんの、ライブ&トークは全く聴けてないです。


でもまあ、CDのまとめ買いが認められてなくて、俺らの後ろでCD在庫なくなったよね。

なので、上記のスケジュールはまったく無駄になってないと思う。


笑顔の写真、なんかにやけてしまった。

さきちぃに見られながら笑顔の写真撮って、

さあ、握手会だ!


さきちぃ、和田ちゃん、ゆうかりんとごくごく普通の会話。


「応援してるよ。」「お疲れさま。」「ライブ楽しかったデスね。」


みんなすっごく可愛いかったー!


そして、かにょんには、「大ファンです。」とだけ伝えたよ。

背が低いから、上目遣いにという、至福の握手でした。


現場でガキヲタ時代のヲタとも発見!メールしたら、固まってたw

彼もかにょん推しだって。サイトまで作って情熱がすさまじい。


ひさしぶりにハロの握手会に参加。

やはり高速握手会だろうか…


と思っていたらちょっと遅かった俺の順番では。