3月21日LIVE004『今日は、終業式。制服パーティー。』@SHIBUYA O-nest〜2



今日のお目当てはオリジナル第3段新曲と、

制服!


sugeeeeeeeeee!!!!

今日は前で見て正解も正解。大正解やー!


ブレザー制服は俺の大好物。

来てよかった。着てよかった。

未夢ちゃんは黄色のリボンがとても良かった。


1.Magical Eyes (Folder 5)



これこれ!これ大好き!楽しすぎる!

もうライブでは定番になったな。サビが非常に高いのでキツそう。

もっと歌いこめば綺麗な声が出ると思うよ〜。


MC 自己紹介

バトミントンが得意なあぁちゃん

バスケが得意な未夢ちゃん

ドッジボールが大好きなひいちゃん

水泳が得意な友梨ちゃん

ダンスが大好きなめいちゃん


おまいら、友梨ちゃんが水泳得意っていったとき騒ぎすぎw


2.Believe (Folder5)



超絶良曲発見。ユーロビート風ですね。

何気に間奏のギターが熱かったり。凄いので次回もやっちゃいな。


3.Movin’ on (dream)

4.My Graduation (SPEED)

SPEEDの歌ってる姿が一瞬浮かんだ。

まだSPEEDのレベルじゃないが比べられないね。


友梨ちゃんがソロパートまかされてる!

残念だけど、ピッチが不安定でしたね。今後に期待。


5.Go! Go! Heaven (SPEED)

あぁちゃんの力強いパートが耳に残った。

MC

未夢ちゃん「『My Graduation』高いキーがいっぱいあって難しかった。」

ひーちゃんが、「Believe」を歌うの楽しみにしていた。

Believe歌うと聴いたとき、ひとみんの瞳がキラキラしていたらしい!


(おんなじキモチの振付け教室)

6.おんなじキモチ

うーん。やはり楽しいね。

メロディーよし振り付けよしメンバーよし。

よしよし尽くしで万事よし!


かっぱの口パクパクの振り付けはヲタのなかで、

体も左右に方向転換するムーブメントが発生。

乗っかる。


MC おんなじキモチビデオクリップ撮影時のエピソード


ああちゃんが友梨ちゃんの帽子にペンキをべチャッた(白い歌衣装だった)。


結構長い時間使ったトークです。

フリートークの良い訓練でもある。


内容はほんとJSっぽいおふざけなんですがねw

とにかく人前である程度の尺のトークを繰り返すことは今後の成長にプラスになるでしょう。


7.Love like candy floss (SweetS)

8.reality (dream)

9.Seventies (MAX)

女子流はかっこいいよ。クールでダンサブルでって見ないと分かんないかな。

Encore

10.頑張っていつだって信じてる(新曲)

待ってました。

待ちまくりだよ未夢ちゃ〜ん!


大抵、応援歌ってダサくて…

ってポップやん!これ気に入ったぜ。

アレンジもよくできてるから飽きなさそう。


AメロがゆっくりでBメロでドラムが高らかに加わり、

わくわくするような楽しいサビ。


ここで歌詞。

>がんばって(フッフー!)いつだって(フッフー!)

俺の好きなやつはいってんジャン。フッフー大魔王の登場だ。


そして、一人ひとりのメッセージへ。


あぁちゃん<あきらめないで!

未夢ちゃん<がんばって!

ひーちゃん?<応援してるよ!

友梨ちゃん?<ファイトー!

めいちゃん?<ダイスキー!


未夢ちゃんにがんばって!言われたらがんばるしかないしょ。←


11.キラリ☆

ほほぅ、ラストにこの曲もってきたか。グッジョブです。




オリジナル曲「おんなじキモチ」「キラリ☆」「頑張っていつだって信じてる」と非常にクオリティ高いね。

前日から34時間寝てない。それでも参加する価値のあったライブであった。


愛でたし愛でたし♪