高梨臨DVD「Rin〜tobira〜」





シンケンピンク(シンケンジャー)でおなじみ、

高梨臨ちゃんのファーストDVDを以前ヲタもだちからいただいたので、

いまさらですが、鑑賞させていただきました。


臨ちゃんははしゃいでるときは、子供。



すましてるときは超美人ですね。


DVD再生0分で感じたことは、

ももいろクローバー夏菜子ちゃんに似ているってこと。





何を隠そう、夏菜子ヲタともさんからこのDVDをいただいたのです。

やっぱ好みって似ていて、俺も臨ちゃんが気に入りました。


歯を見せてにっこり笑う、明るい微笑みが夏菜子にそっくり。

角度によってすまし顔も似ている。


大スターがやってきた。比較はここまで、臨ちゃんの話。

はしゃいだ様子のときでもこの子は常に気品が漂っています。

そこのとこは、段位を持つ書道の経験からくるのでしょうか?






追加。この表情も好き。