深層鑑賞〜スマイレージDVD「Toe The Line」





あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」シングルVを鑑賞するスマのみんな。

ニコニコしてるけど、何考えながら見てんだろ。


映し出される自分が可愛いなと思ってる子。

他のメンバーと自分を比べて可愛いなと思ってる子。

シングルVを作品と捉えて純粋に楽しむ子。

かにょんは賢いので、シングルVを鑑賞するほかのメンバーを観察しつつ、

今日のブログのネタにどう昇華するかをせわしなく考える。


いや、もっとかにょんは深いぞ。

シングルVを鑑賞するシーンでカメラが回っているので、

これを後に鑑賞するファンのみなさんが、

画面上のかにょんの可愛いしぐさに萌えるには、どう振舞うべきか全力で考えているのだ。


とか、想像されがちで悩んでいるかにょんの細い肩をそっと抱きしめてあげたい。

おやすみ、かにょん。