3月7日LIVE003『春よ来い!』@SHIBUYA O-nest オープニングMC






1.春一番

2.キラリ☆


自己紹介に「春と言えば…」とつける。


小西「春と言えば、三色団子。特によもぎが大好きな、小西彩乃です。」

山邊「春といえば、桜。降ってくる桜のはなびらをとってみたい、山邊未夢です。」

新井「花より団子。ずんだ餅が大好きな、新井ひとみです。」

中江「春といえば、桜の木の下で家族やともだちと一緒にお弁当を食べながら、

よっぱらいさんを見るのがおもしろい、中江友梨です。」

庄司「春になると花粉症がとてもつらいけど、春が大好きな、庄司芽生です。」



メンバー「みなさんは春一番知ってましたか?」

ヲタ「はーい!」

新井「そういえば、まだ私たち生まれてなかったんですよ。」

ヲタ「おれもぉ〜w」

メンバー「一緒ですね。じゃーwww」


えへへへへと苦笑するメンバー。




大丈夫。すぐ、なれるから(´∀`)