28日Starmarie「アンドロメダ・プロポーズ」発売記念ライブ@石丸電気



まったく予定してなかったが、

買い物ついでに12時の無銭イベントあったから見てみた。


ライブはほんと短かった。30分もない。

でも、良曲が結構あった記憶。


たぶん石丸7Fに100人くらいしかヲタ入ってなかった。

でも、MIXや掛け声は、ももクロヲタの10倍くらい力強いぞ!

どうゆうこっちゃw




1000円でCD1枚購入して、スターマリーの4人の女の子と握手。

あと、ゲストのd-tranceさん4人とも握手。


ほんと顔も名前もまだ分からなくてごめんなさいm(_ _)m

薄い会話してしまいましたw


みんな握手対応は慣れていて、好感もてました。

しおりんってニックネームの子がいて驚いた。


で、13時にイベント終了。

今日はそもそも時間がないので早々に帰宅。


みんな知ってるかな?

こういう良曲が俺の知らないとこにあるとはうれしい。


では、みんなチェックしてみて!


アンドロメダ・プロポーズ(Starmarie)09年8月8日@厚木サティ前at厚木鮎祭り



アンドロメダ・プロポーズ(Starmarie)09年12月12日@宮ヶ瀬湖クリスマスイベント




タイムマシーン・ラブ(Starmarie)09年8月8日@厚木サティ前at厚木鮎祭り



間奏部分の踊りのユニークさ。メロディーの綺麗さ。ヲタとの振り付け合体技が見所。


1000年恋物語Starmarie)09年8月8日@厚木サティ前at厚木鮎祭り




これはマジかっこいい、激渋曲。