2月21日(日)かめありフェスティバルVol.44その3



女子流のみなさんお疲れさまでした。

今日も衣装は白いフリフリな感じね。

ゆりちゃんの白いホットパンツにまず目が釘付けです。

小さなお尻がぷりっぷりとダンスで揺れて感激しました。


オリジナル曲第2弾「おんなじキモチ」初めて聴きました。

ノリがよく、振り付け楽しいよ!


曲中、右手を顔の横でパクパクする振り付けがありまして、

ヲタがコピーするとまさにこの世の地獄かと怯えておりました。


ゆりちゃんを生で見て、推し順位急上昇してきたと3人のヲタが言ってます。


俺は写真でも可愛いな、整った顔だなって思ってましたから意外な感想でした。


俺がキタのは、庄司芽生ちゃんかな?

笑顔が綺麗なお姫嬢だね。


未夢ちゃん今日も可愛いな。

さらさらヘアのスラリ伸びたおみ足!

そしてそしてやさし〜眼差しが激萌え(*/ω\*)


よし、未夢ちゃんとめいちゃんが推しだ。

と、断言することは危険だ。


後は握手して自分とフィーリング合いそうな子見つけないとね。

とりあえず今は箱推しで行きたいな!


現場に来ない人はまだあーちゃんの汗だく見てないんですよね。もったいない。


今日は座りの2列で芽生ちゃんよく見れて惚れた。

次回は未夢ちゃんポジション狙います。


帰り松屋豚丼食べていたら、女子流たちが徒歩で帰ってた。