おんなじキモチ!





今日は女子流は沖縄にいます。沖縄女子流だね!


さすがに沖縄のイベントは行けなかったのですが、


auジョイプロジェクト第35弾「Asian Diva MUSIC FESTA」

会場 : 沖縄コンベンションセンター 展示棟


において、オリジナル曲第2弾が初披露されました(´∀`)


曲名は


「おんなじキモチ」


夕方、「TokyoGirlsStyle」ツイッターで情報確認しました。

>【東京女子流 沖縄】オリジナル2曲目、おんなじキモチを初披露! #TGSJP

>オリジナル2曲目、おんなじキモチ、評判いい感じなので、

>明日亀有、お楽しみに! RT @TokyoGirlsStyle


関東で初披露のオリジナル曲が聴きたい!って方は↓


☆2月21日(日)かめありフェスティバルVol.44


開演時間 : 12:30

会場 : ARIO亀有 1F サニーコート

出演者 :

東京女子流 外


メンバーはおおはじゃぎで沖縄の様子をブログにアップしてます。

可愛い写真満載です!

ゆりちゃんの肌がそばよりもちもちしていそうで



超プニプ二してしにたい(ノ∀`)




しかし、楽しそうな写真ですね(´∀`)

あぁちゃんはこういう組み合わせでよくブログに画像アップしている。

結構、パソコン使えるのか?スタッフーが手伝ってるのか?




まぁまぁ、めいちゃんも2枚写真結合させてアップしてるからね(´∀`)


最近はひーちゃんより未夢ちゃんを推している。

「ダンスレッスン中に夢の世界にいっちゃう」なんて可愛いじゃん。

天然万歳w


明日もナチュラルな未夢ちゃんが見られるといいな(´∀`)