下北FM 公開放送



今日は雨が冷たく降り続く暗い夜はラジオ日和。

そんな鬱々としたマンデーはおにゃのこの可愛いお声に癒されたい。

東京女子流下北FM 公開放送(11日)の再放送を聞きました。


http://www.shimokitafm.com/

再放送は、14日(日)〜17日(水)17時〜19時〜21時〜23時〜25時〜


ラジオといえば「ながら」で音だけ聞くのが普通なので今日は映像見てません。

当日も下北にはいけなかったので、現場の様子は友達からの情報が少しあるだけです。

なんとももクロの知り合いも参加していたらしいです。


バレンタインチョコを男の子にあげる演技を披露。

それは良かったんだが、質問がやばいだろ。


みんな真にせまる演技で、マジヲタ激震の内容だw


メンバーの中で恋愛に対して、奥手か積極的か?とか質問するなよw

とりあえず大阪組が積極的という情報を得た。


ああ、とにかくトークする声が可愛いな。


みんなも食わず嫌いしないで、この番組は見るべし!

そして女子流を好きになってくださいね!


アンケートで「メンバーで1番クールな子は?」って質問あった。

なんとあーちゃんw


イメージと違って驚いた。

勝手に大人しいキャラに設定していました。

まあ、ライブとかでかなり熱い女の子って印象を持っていましたからそうなのかな。


ちなみに今日の日替わり画像のゆりちゃんは俺のイメージどおり、

すごく大人。



それでは、おやすみゆ。