マジすか!まゆゆ!学園



「マジすか!学園」でついにまゆゆ扮するネズミが台詞言った。




>ケンカは力じゃねぇ。

>頭つかわないとな〜


アイドルでヲタであるまゆゆにこういう台詞はとっても似合うね。

前田敦子の座席に土足であがり、さらに机の上でドタンドタンと踏み荒らす。



まゆゆって美しくも恐ろしい表情を見せるときがあると思います。

私には、まゆゆの瞳は深いところから光が滲んでいるように見えるのです。

本心から何か言っていないような雰囲気がとても役柄にフィットしているようだ。


何事にも「マジ」な前田を権謀術数で誘導し、大島と戦わせてつぶす。

そのあと空位になった馬路須加女学園のトップを虎視眈々と狙うなドライな少女か。


まゆゆこれからもどんどん出演してほしいが、役柄からして無理っぽいw

でも、いろいろな人間を操り次々に前田を襲う黒幕になりゃいいんだね!


ところで、まゆゆの衣装可愛かった。



ピンクのパーカーがお似合いでした(´∀`)


番組主題歌も最高だね。