1月30日蒼い月@晴れたら空に豆まいて〜2



結論から言うと、歌っている桃子の姿は、ほとんど見れませんでしたが、大満足でした!


ステージ付近のテーブル席に座れたヲタ十数名以外は、オールスタンディングでしたからね。


チケット代2000円ドリンク代500円でジントニック片手に後ろのベンチで開演を待っていたら、

いきなりmomonakiの川上桃子ちゃん登場↑


テンション上がってライブハウス中心あたりに移動するも、すでにヲタ垣で桃子ちゃんが見えにくい(>_<)


まぁ、アイドルに会いに行って見えないよか何億倍ましだからね。


1.HEY MR.DJ

なるほど焦らす作戦だな!

でもこれもなかなか生バンド生歌は素晴らしいよね。


2.君さえいれば

いきなり始まる、アカペラのサビ↑まさに鳥肌です。


この歌の「ファンタジー世界への境界」イメージを喚起する幻想的なメロディーと桃子の透明な声が大好き。


3.BLUE TEARS

ジュリマリキタ〜(//∀//)


めちゃくちゃ似てる!上手いよ!