20日〜24日オフィシャルHP TOP日替わり写真



20日オフィシャルHP TOP日替わり写真



みゆ(右)、ゆり(左)の2ショット写真。

ロケの合間に防寒具を着込む光景。こういうオフショット?大好き。


2人で1つのマフラー巻いてますね。

みゆちゃんの左の頬にホクロ発見。可愛い。


21日オフィシャルHP TOP日替わり写真



この角度からみるとメンバー全員がちっちゃいのがまるわかり。

みなさん髪がつるつるしてそうだぁ


22日オフィシャルHP TOP日替わり写真



みんな幼いです。ちょっとロリロリし過ぎてるなw

でも、これでパフォーマンスがこれでしっかり大人なら超いいでしょう?


23日オフィシャルHP TOP日替わり写真



ひとみ(右)、みゆ(左)の2ショット。

ツイッター情報ではオリジナル曲って2曲目もあるらしいんだが、

歌詞でも覚えてるのかな?

ひとみちゃん、やばい激きゃわゆす。


24日オフィシャルHP TOP日替わり写真



おそろいのパーカーでクールに決めた写真です。

なんかいいな〜キラキラした時代だね。