竹内美宥





今日は在宅。

初日の「ガラスのI LOVE YOU」を見て、9期研究生の美宥ちゃんが好きになった。

てことで、16日の研究生公演(昼)から、ユニット曲「残念少女」




とにかくビジュアルが好み。

12日に14歳なりたてのJCちゃんなんです。


「残念少女」の間奏部分「ほっといてよ!うざいんだよっ!」

ここの台詞だけはめっちゃ怖いw




声もオリジナルまゆゆより、大人な感じ。

そしてMCでは地味なって大人しい子。


☆高2の森杏奈(あんな)ちゃんも凄い気に入った。

この子は声かわいい。あと笑顔がまぶしすぎる。


16日の研究生公演はセンターが見れなかったので、森杏奈ちゃんの顔ばかり見てました。

「そばかすのキス」のときなんてニコニコしすぎて顔がつってないか心配になるよ。